FC2ブログ

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
週末にこのパートは進めてみました。楽そうとは言えミストモア地下墓地上層部とカラディムの奥だったので、RePOP最速のADDしまくりコースだったので慎重に掃除。
たかがパートといえども思ったほど簡単なものではありません。人間関係とかなかなか疲れることもあるんですよね。


パートとは
パート(part)とは、部分のこと。オペレーションズリサーチでのPARTのことパートタイマー特に、パートタイム労働のこと。

エキスパートに学ぶ地域密着型サービスの本質エキスパートに学ぶ地域密着型サービスの本質
サービス評価を活かしてケアの質向上を 著者:地域生活サポートセンター/認知症介護研究・研修東京センター出版社:中央法規出版サイズ:単行本ページ数:123p発行年月:2007年09月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)この本は、質向上のために義務づけられているサービス評価を解説するとともに、評価項目の一つひとつについて、全国の最前線で活躍しているケアのエキスパートの皆さんが日々の試行錯誤の実践を通じてつかんだポイントや工夫をわかりやすくまとめています。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 地域密着型サービスとは~ケアの質向上に向けて~(地域密着型サービスって何だろう/サービス評価とは/新たに始まった地域密着型サービス評価)/第2章 エキスパートに学ぶ地域密着型サービス~評価項目の意味とその実践~(理念に基づく運営/安心と信頼に向けた関係づくりと支援/その人らしい暮らしを続けるためのケアマネジメント/その人らしい暮らしを続けるための日々の支援/こんなところを見てほしい!聞いてほしい!エキスパートから評価調査員に送るメッセージ)/資料編この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 教育・福祉> 福祉




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © パートで働く人のための役立つ情報サイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。